每月几百元,轻松拿本科

ウィリアム王子、ダイアナ妃の指輪を贈る

信息来源:TBS 责任编辑:张園 发表时间:2010/11/17 字号调整:字体缩小|字体放大

 イギリスのウィリアム王子(28)と、交際中だったケイト・ミドルトンさん(28)との婚約が発表されました。王子がフィアンセに贈ったのは、母である故・ダイアナ妃の婚約指輪でした。

 ウィリアム王子と婚約相手のケイト・ミドルトンさんは16日午後、報道陣の前に2人そろって姿を見せたあと、インタビューに応じました。

 「僕は笑わせるのがすごく上手で、彼女もよくウケてますよ」(ウィリアム王子)
 「・・・自分でそう言うのね」(ケイト・ミドルトンさん)

 ほがらかな表情の一方で、ミドルトンさんは王室に入ることに対する緊張も見せました。

 「もちろん大変なことです。未知の世界ですし・・・。ウィリアムは慣れているでしょうけど。でも、早く学ぶように一生懸命努力します」(ケイト・ミドルトンさん)
 「彼女は大丈夫ですよ」(ウィリアム王子)

 また、ウィリアム王子は婚約指輪について、チャールズ皇太子が故・ダイアナ妃にプレゼントしたものだと明らかにしました。

 「贈ったのは母の婚約指輪です。母は、今ここにいて喜びや興奮を分かち合うことができませんから、こうするのがいいと思ったのです。母をそばに感じるための私なりのやりかたです」(ウィリアム王子)

 ウィリアム王子とミドルトンさんとは、大学在学中の8年前から交際を続けてきました。2人はすでに一緒に住んでいますが、正式なプロポーズは先月、ケニアにプライベートで旅行に行った時だったということです。

 結婚式は、来年の春から夏にかけてロンドンで行われるということです。(17日05:18)

该视频下载链接: 点击下载

Copyright @2017 上海新世界外国语进修学院 版权所有All rights reserved
沪ICP备08018177号-49 沪公网安备 31010102002001号